バレンシアガについて

バレンシアガは、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって設立されたファッションブランドなんです。

バレンシアガの本社はフランスのパリにあります。

パリと言えば、他にもたくさんのブランドがありますが、バレンシアガもその一角でしのぎを削っています。

バレンシアガはバスク系のスペイン人のデザインでもバレンシア地方に関係しているのでしょうか?

バレンシアガは、現在グッチ・グループにあるんですね。

バレンシアガもグッチグループだとは・・・

ブランド戦略と言っても一人の人間のデザインから企業戦略化されているわけではないんですね。

しかし、バレンシアガは売れていますね。

バレンシアガのバッグを友人も買っていました。


今の流行に、バレンシアガは乗りましたね。

これからのバレンシアガの動向は見逃せませんね。
×

