バレンシアガのバッグ

バレンシアガのバッグはいいですよね。

バレンシアガのバッグは少々高めになっていますが、彼女とウインドウショッピングだけでも、楽しめますよ。

先日、デートの途中で、バレンシアガのショップに入ってみました。

バレンシアガのバッグが前から欲しかった彼女にお付き合いです。

実際、バレンシアガのショップに入るのははじめてでしたが、気持ちが高ぶったのを覚えています。

バレンシアガのバッグは本当にいいですね。

バレンシアガのバッグに彼女はうっとりです。

私の話も聞こえないようです。

バレンシアガのバッグしか目に入らないようです。

バレンシアガのバッグの音しか耳に入らないようです。

バレンシアガのバッグの臭いしか、臭わないようです。

私もバレンシアガのバッグに嫉妬したくらいです。

彼女がみていたのは、バレンシアガのバッグでもちょっと頑張れば手が届きそうなバッグです。

バレンシアガのバッグを見ながら、私の袖を引っ張ります。

バレンシアガのバッグ、買ってくれない?

来たきた、と思いながら、彼女を引っ張ってショップをでました。

バレンシアガのバッグ、恐るべし。

バレンシアガのバッグには皆さん、気をつけてくださいよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。