バレンシアガのバッグとイベント

バレンシアガのバッグはいいですね、ということを書きました。

バレンシアガのバッグが選ばれる理由。

それは、各種イベントなどにバレンシアガのバッグを持っていっても違和感がないんです。

先日もイベント会場にバレンシアガのバッグをもってきている女性を見かけました。

バレンシアガのバッグの女性は、何の違和感もなく、普通に振舞っていましたね。

それでもって周りの人たちの注目をバレンシアガのバッグの女性は集めていましたね。

隣にいた別の女性たちがささやいていたのが聞こえました。

バレンシアガのバッグよ。

バレンシアガのバッグの女性に熱い視線は向けられているのがすぐわかりました。

バレンシアガのバッグの女性は、どこにでもいるような、清楚な感じの女性でした。

しかし、バレンシアガのバッグを身につけていることによって、周りの人たちをひきつける何かオーラを出していたんですね。

あのバレンシアガのバッグを持っている女性はどんな女性だろうか、ものすごく興味を持ちますね。

バレンシアガのバッグが好きでは、バレンシアガのバッグしか持っていないコレクターなのか。

それとも、バレンシアガのバッグを持っているが、他のバッグも持っている女性なのか?

バレンシアガの女性はいずれにしても、周りの人をひきつけるバレンシアガのバッグの女性として、オーラを放っていました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。